◆サークルメンバー募集要項◆ にゃおれりるんは現在、サークルメンバーを募集しております!
是非一緒にいろんな作品を創り上げていきましょう(=・ω・=) 連絡は左メニュー【依頼する】のメールフォームをお使いください。
連絡の際はサンプルの作品があるURLなどを必ず記載してください。 ◎シナリオ(担当ではなくシナリオ単品の提供者) :上限なし ・18000〜20000字程度 ・長編作品を2作品以上完結させ、公開している。もしくはデータで渡せる状態にある。 ・長編、短編問わず1作品以上ボイスドラマとしての脚本を担当したことがある。 ・提供して頂ける作品が完結している、もしくは終わりまでの構成がきちんと組まれている。 ・無報酬でも構わない。(CDを作った場合完成品はお渡しします。) ・登場人物が多い場合は、募集をかけても構わない。 以下の方は優遇致します ・原作がボカロ曲(2次創作ニコ動内投稿可能)の作品の提供をしていただける方。 ・作家・シナリオレーターまたはそれに関係する仕事を目指している方。 もしくは、それらの仕事をすでにされてる方。 ・コンテストなどで賞をとったことがある方。 ◎動画担当 :1名 ◎音楽担当 :1名 ◎背景担当 :1名 ◎線画担当 :1名

 

inserted by FC2 system